エス・バイ・エルのスマートハウス


今回はエス・バイ・エルのスマートハウスです。
エス・バイ・エルのスマートハウスは、断熱性能を高めることで冬暖かく、夏涼しく。
エネルギーロスを抑える様々な工夫と、先進のスマートアイテムを採用。

熱伝導率が低く断熱性に優れた「木」を主材とし、ロックウールなどの高性能断熱材と
空気層で、住まい全体をすっぽりと包み込んで冷暖房効率を高めながら、四季を通じて
快適な居住環境をもたらします。
もちろん、調理器具から給湯、冷暖房設備まで、エネルギー効率の高い最新の機器をご提案。
普段の暮らしそのままで省エネを実現します。
s-エス・バイ・エル.jpg

(Wクリックを繰り返すと画像が大きくなります。)


こだわりの注文住宅を届け続ける、エス・バイ・エルの「SMART HOUSING

暮らしと環境にやさしい住まい「SMART HOUSING(スマートハウジング)」。
四季折々の変化を計算して、光と風を屋内に採り込む設計技術です。
陽射しをコントロールする開口や風通しのいい間取り、植栽計画。
さらに、新築時点の基本性能を長持ちさせる技術「LOOP(ループ)」や、
壁の中の結露を自然の力で抑える「壁体内換気システム」。
設計時点で将来の劣化度合いを予測し可視化する「邸別パネル設計技術」など、
標準で高い仕様を採用しています。
確かな構造技術と実績を基礎とした、自由なプランニングによる新しい
スマートハウスのカタチを提案します。



posted by 夏を乗り切る節電方法 at | スマートハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


<経済動向 !-- ///// アクセス解析挿入場所 /////
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。