トヨタホームのスマートハウス



今回はトヨタホームのスマートハウスです。

風をとりこみ涼しく、光を入れて明るい。快適かつ省エネな暮らし

 大きな開口部は自然の風と光を室内に呼びこみ、夏場でも涼しく、照明を点けなくても
明るい住空間を実現します。
さらに、トヨタホームは省エネルギー基準を満たす照明を採用し、断熱性能の向上や
高効率給湯機の導入によって、省エネルギーかつCO2の排出量を大幅に削減。
なんと年間で水道光熱費が約26万円も節約できます。


自然を味方につけた、これからの家族のための「シンセ・フィーラス」

 先進のテクノロジーと自然を生かす知恵を組み合わせたスマートハウス「シンセ・フィーラス」。
家族と集い、安らぎ、自然に癒されながら、エネルギーを大切にする。
「かしこく」と「ゆっくり」を合わせた、これからの家族の住まいです。

 建物の性能も暮らし方もすべてが省エネにつながる家。
それが、トヨタホームのスマートハウスです。
HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム)を中心に家庭内のエネルギーを
連携させ、無理なく無駄なく快適な暮らしを実現します。

いつも家族の存在を感じながら、のびのびと暮らす。
家族の距離が近くなる居心地のいい住まい

トヨタホームの特長である大空間リビングは「床座」を取り入れ、家族みんなが
より快適にゆったり過ごせる空間を実現。

 居心地のいいリビングは、家族の距離を近づけます。
強い構造体が実現する軒下まで広がる大きな窓と深い軒。
内と外がゆるやかにつながる心地よい半屋外空間で、いつも自然を感じる
開放感のある暮らしを実現。
s-トヨタホーム.jpg










posted by 夏を乗り切る節電方法 at | スマートハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


<経済動向 !-- ///// アクセス解析挿入場所 /////
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。